2017年03月19日

頑張れ!港川中学女子バレー部(^^)/

今日は港川中学で中体連のシード決めがかかった大会へトレーナーサポートしてきましたおすましキラキラ  





ここのトレーナーに来るとなぜか毎回雨雨ダウン




どういうことなんでしょうか(笑) 




雨降ると体育館が蒸し暑くて選手が不利な状況なので厄介なんですガ-ン  まぁほかの選手も同じ状況なわけですけどね(>_<)




小学校からずっとサポートしてきてる1年生エースアタッカーのKちゃんニコニコ縁の下の力持ちの頼り強いセッターのYちゃんベーは前日から入念にケアして臨みましたOKパンチ!





頑張れ!港川中学女子バレー部(^^)/





チームの多くに体調不良、けが人が多くて対応力が求められてしまった今回の大会がーん 


またしてもか~うわーんと思いましたけど(笑)





インフルエンザ流行りまくりですね(笑) 





一回戦はいい感じで問題なく勝利チョキキラキラ   





頑張れ!港川中学女子バレー部(^^)/





二回戦で強豪「松島中」との対戦になりました爆発びっくり!!  





合間にしっかりメディカルケアパンチ!キラキラ  手首、腰痛、シンスプリント、膝関節の怪我へしっかりサポートキラキラ 





頑張れ!港川中学女子バレー部(^^)/





頑張れ!港川中学女子バレー部(^^)/





頑張れ!港川中学女子バレー部(^^)/





頑張れ!港川中学女子バレー部(^^)/



僕の声が魚君に似ていると爆笑する子がいましたが、後日鍼100本刺しの刑です(笑)  





冗談だよ(笑)





今回感動したのが、なんと副顧問の先生から選手への手作りカレーがありましたびっくり!びっくり!!びっくり!!





頑張れ!港川中学女子バレー部(^^)/





正直トレーナーしてて鍋、炊飯器まで用意してるチーム初めて見ましたびっくり!アップ しかも福神漬けまでびっくり!!





男性の先生なので更に感動キラキラ   僕もカレーぐらい作れたら奥様に褒められるんだけどがーん(笑)   





僕も頂けてとっても美味しかったですラブキラキラ   ホントご馳走様でした~ベーアップキラキラ 





頑張れ!港川中学女子バレー部(^^)/





それにしても松島中強かったですぐすんダウン 残念ながら負けちゃいましたヒミツ 





頑張れ!港川中学女子バレー部(^^)/





頑張れ!港川中学女子バレー部(^^)/





だけどとてもいい試合内容で胸が熱くなる接戦でしたびっくり!!びっくり!! 大健闘してなかなかの意地を見せつけられた試合となりましたねムカッグー





さぁ冬が終わると学生さんはこれからシーズンに向かっていきますねびっくり!!  今年もしっかりケアしながら頑張っていきましょうニコニコキラキラ 





当院はこれからも応援してますよびっくり!!  学生のみんな頑張れ~ベーグーキラキラ 





首里大名町☆〖お体の痛み。スポーツ障害。はりきゅうのプロ〗まほろば鍼灸整骨院 院長の濱田でしたびっくり

−からだに『手』あてを−
まほろば鍼灸整骨院
沖縄県首里大名町3丁目17番地2 星ビル102号
     TEL098-887-1230

まほろばホームページ http://mahoroba1230.on.omisenomikata.jp/


エキテンサイト http://www.ekiten.jp/shop_7088539/





    





同じカテゴリー(トレーナー活動)の記事

Posted by まほろば鍼灸整骨院 at 17:17│Comments(0)トレーナー活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。