【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年12月01日

こきざみインディアン「さ~ね~」がご来院(^^)

こんにちは~キラキラ   とうとう12月に入ってしまいましたねびっくり!! いや~本当に早い~びっくり!汗 




11月がかなり早く感じてマジ恐ろしかったです(笑)  これからどんどん気温が下がってくるので体調管理気を付けないとですねパンチ!




昨日ですが沖縄ローカルバラエティ番組で活躍しているこきざみインディアンの「さ~ね~」さんが治療を受けに来てくれましたニコニコキラキラ  








土曜日の夕方からやる「ひーぷーホップ」が面白いのでよく見ていますが、近くでみるとやっぱりお洒落でイケメンのお兄さんですグーベー








テレビ収録が忙しくて身体のメンテナンスが中々できていないそうでぐすん 痛みも結構出ていましたガ-ンタラ~




今回人生初の鍼治療体験のさ~ね~さんおすましピカピカ 




梨状筋、大腰筋、小、中殿筋がひきおこす内旋制限からの腰痛。菱形筋、肩甲拳筋、僧帽筋のタイトネスからくる肩甲骨周囲の拘縮を鍼灸パルスでダイナミックアプローチしましたびっくり








最初鍼を怖がってましたが、術後の変化にとても喜んでくれましたニコニコアップキラキラ 




ちょうどいつもサポートしているVIVACE新体操クラブのリーダーで僕の可愛い妹分でもある「Kちゃん」も来てたので記念にパシャリ(笑)








とても気さくでノリが良い優しい方でしたニコニコキラキラ 



さ~ね~さん身体の不調を無くしてまた僕たちのお茶の間を楽しませてくださいねびっくり!! 




こきざみインディアン応援していまーす!(^^)!



首里大名町☆〖お体の痛み。スポーツ障害。はりきゅうのプロ〗まほろば鍼灸整骨院 院長の濱田でしたびっくり


−からだに『手』あてを−
まほろば鍼灸整骨院
沖縄県首里大名町3丁目17番地2 星ビル102号
     TEL098-887-1230

まほろばホームページ http://mahoroba1230.on.omisenomikata.jp/


エキテンサイト http://www.ekiten.jp/shop_7088539/



 




   
  続きを読む


Posted by まほろば鍼灸整骨院 at 13:22Comments(0)はりきゅう治療