【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年06月22日

激闘のインターハイ、中体連!! 選手の皆さんお疲れ様でした(^^)/

今年もインターハイと中体連で沢山の選手たちが激闘を繰り広げてくれましたねパンチ! 




毎年多くのドラマがあるこのシーズンキラキラ  




悔しい思いをした選手もいれば達成感にあふれた選手、九州、全国決めてまだ戦いが続いている選手もいますが。 どの選手もこの大会に向けて一生懸命やってきた事は結果よりも大切な事を得たと思います。




自分たちも毎日、本気の選手たちと本気で向き合ってるので、最後まで頑張ってくれた子達見ると嬉しくてしょうがなかった(笑)




引退した子達の選手としてケアが出来なくなると思うとホントに寂しい~。。 




いつも僕が念頭においてる事が、現役の一日一日大切にしないといけない事は選手側もケアする側も同じだという事ニコニコ



  
競技が現役で出来る時期とケアしてあげられる時期は終わってみるとホントにあっという間バイバイ 悔いを残したくないのはこちらも選手と同じ気持ちなんですニコニコ




タイミング逃して全員は写真撮れなかったけど、頑張ってきた皆が将来このインハイや中体連で得た経験で世の中の困難に打ち勝てる立派な大人になると信じてますニコニコチョキ 

 


(H30年度インハイ、中体連に出場した選手たちおすまし





























いろいろ大変だったけど選手の皆さんホントによく頑張りましたねニコニコキラキラ   ホントに素晴らしかったびっくり!!



この後全国控えている選手は気を抜いて怪我しないように最後までしっかり体調管理してねGOOD  応援してますムカッパンチ!



次は高校野球の選手権もいよいよ始まりますびっくり!!   選手の皆頑張れびっくり!!びっくり!!




首里大名町☆〖お体の痛み。スポーツ障害。はりきゅうのプロ〗まほろば鍼灸整骨院 院長の濱田でしたびっくり


−からだに『手』あてを−
まほろば鍼灸整骨院
沖縄県首里大名町3丁目17番地2 星ビル102号
     TEL098-887-1230

まほろばホームページ http://mahoroba1230.on.omisenomikata.jp/


エキテンサイト http://www.ekiten.jp/shop_7088539/

   続きを読む

Posted by まほろば鍼灸整骨院 at 11:05Comments(0)治療日記