【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年12月19日

西原高校マーチングバンド部の全国大会結果!(^^)!

こんにちはニコニコキラキラ 今日は素晴らしい報告頂いたので報告ですキラキラ 



第46回全日本マーチングバンド大会が去った16日(日)にさいたまスーパーアリーナにて開催されましたびっくりびっくり






そこでなんとびっくり!びっくり!! 沖縄県代表の「西原高校マーチングバンド部」が編成別「金賞」「最優秀賞」をそれぞれ受賞しました~びっくり!!






特に最優秀賞は編成別(マーチングは人数で小、中、大の3つの編制で分けられるんです☆)で1校しか選ばれない真の優勝の証びっくり!キラキラ 









西原高校はなんと今大会でこれで6大会連続の大快挙となりますびっくり!!びっくり!!



いや~本当に凄いベーアップキラキラ 



沖縄ではマーチングバンドと言えば西原高校びっくり 多分そういうイメージ持っている人多いんではないでしょうか!?



その沖縄県民皆の期待を背負って挑んだ6連覇がかかった全国大会、想像を絶する様なプレッシャーがあったと思います汗 



今大会前に連覇にかけた強い気持ちを皆の前で決意表明してくれてました。



 
今回僕はネット配信のLIVE動画でリアルタイムで応援してましたとけい(3時) (実は忘年会中にこっそり抜け出して外階段で見てました笑笑)



最後の表彰式の時に西原高校の名前が呼ばれた時の歓喜の瞬間がとっても印象的でしたキラキラ 








苛酷な練習から目をそむけずに頑張って来た子達からだこそ、成し遂げられた偉業ですねニコニコグー






ホントにおめでとうございますびっくり!! いつも応援してますチョキ



これからも頑張れびっくり西原高校マーチングバンド部キラキラ 




首里大名町☆〖お体の痛み。スポーツ障害。はりきゅうのプロ〗まほろば鍼灸整骨院 院長の濱田でしたびっくり


−からだに『手』あてを−
まほろば鍼灸整骨院
沖縄県首里大名町3丁目17番地2 星ビル102号
     TEL098-887-1230

まほろばホームページ http://mahoroba1230.on.omisenomikata.jp/


エキテンサイト http://www.ekiten.jp/shop_7088539/


  
  


Posted by まほろば鍼灸整骨院 at 11:56Comments(0)トレーナー活動