2016年10月11日

浦城小学校ハンドボール部の活躍!

こんにちはびっくり 内地ではもう寒いそうですが沖縄はまだまだ残暑を感じますね~オリオンビール缶アップ  暑いびっくり!!やし



先週の三連休ですが、浦添の強豪校 「浦城小学校ハンドボール部」の県大会の応援に行ってきましたニコニコキラキラ  



ハンドボールの盛んな沖縄の中でも浦添は超激戦区炎アップ  今回も全国レベルの戦いを繰り広げていますムカッパンチ! 


浦城小学校ハンドボール部の活躍!



小学校の部活レベルとは思えない練習量からか、身体中怪我だらけのキャプテン「T君」と「A君」ニコニコキラキラ   



準々決勝前に早朝からテーピングでしっかりサポートして送り出しましたびっくり!! 


浦城小学校ハンドボール部の活躍!



浦城小学校ハンドボール部の活躍!



浦城小学校ハンドボール部の活躍!



普段からシャイで可愛らしい二人ですが、試合では積極果敢なプレーを見せてくれますびっくり!!  将来がとても楽しみな子達ですチョキ  



浦城小学校ハンドボール部の活躍!


浦城小学校ハンドボール部の活躍!



A君のお母さんの一生懸命な太鼓応援に圧倒されました(笑)

浦城小学校ハンドボール部の活躍!



見事準準決勝も勝ち上がり、今週土曜日に準決勝~決勝戦ですベーアップキラキラ   是非勝ち上がって九州へ行ってもらいたいですパンチ!



これから中学~高校とどうしても怪我が増えてくると思いますうわーんダウン  大きな怪我のない最高の選手生活が送れるよう、当院でしっかりサポート頑張りますパンチ!キラキラ 



浦城ハンドボール部のみんなびっくり!! 九州~全国に向けて頑張れ~パンチ!キラキラ 



浦城小学校ハンドボール部の活躍!





−からだに『手』あてを−
まほろば鍼灸整骨院
沖縄県首里大名町3丁目17番地2 星ビル102号
     TEL098-887-1230

まほろばホームページ http://mahoroba1230.on.omisenomikata.jp/


エキテンサイト http://www.ekiten.jp/shop_7088539/


       


同じカテゴリー(トレーナー活動)の記事

Posted by まほろば鍼灸整骨院 at 13:01│Comments(0)トレーナー活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。