2018年03月23日

「港川中学女子バレー部」 地区大会準優勝!(^^)!

昨日は松島中学にて港川中学の女子バレー部のトレーナーサポートに行ってきましたパンチ!



今回は地区大会ですが、6月に控えた中体連での第一シードを決定づける重要な大会ムカッ



最終学年である3年生にとってはしっかりと取りに行きたい所なんですグー



毎回なぜか港川のサポート入りする時は雨が降るのですが、今回も期待を裏切らず、小雨がちらほら雨



まぁこれぐらいならと思って車を降りると、、、   さ、、、、さむいびっくり!! さむすぎるびっくり!!びっくり!!



この時期にこんなに冷えるとは~。。ダウン  選手も身体冷えるだろうなと心配しましたガ-ンタラ~



そして案の定、港川の待機場所は風通し抜群の吹抜けの3階、、、、なぜにびっくり!!びっくり!! せめて2階の風がさえぎれる場所にすればいいのに。。

「港川中学女子バレー部」 地区大会準優勝!(^^)!



準決勝前の大事なケア時間おすましキラキラ   僕も選手と一緒に寒さに凍えながらしっかりケアサポート頑張りました(笑)

「港川中学女子バレー部」 地区大会準優勝!(^^)!



リベロあるある 「手首の腱炎への筋膜トリートメント+テーピング処置」

「港川中学女子バレー部」 地区大会準優勝!(^^)!





そしていざ準決勝戦ムカッパンチ!  サポート後は今度は会場で応援団しましたガッツポーズ

「港川中学女子バレー部」 地区大会準優勝!(^^)!


「港川中学女子バレー部」 地区大会準優勝!(^^)!



そしてなんと強豪相手に見事勝利ベーキラキラ  終わってみると2-0のストレート勝ちでしたアップアップ  いや~はらはらした(笑)

「港川中学女子バレー部」 地区大会準優勝!(^^)!



決勝では惜しくも敗れてしまいましたが、第2シードを見事獲得しましたニコニコキラキラ 



今大会の準優勝は港川の最高成績びっくり!!  チームは年々強くなってますベーアップキラキラ 



非常に良い内容の試合展開だった~びっくり  めっちゃ格好良かったですニコニコチョキ

「港川中学女子バレー部」 地区大会準優勝!(^^)!



引退した先輩メンバーも応援に駆けつけて来てくれていましたニコニコGOOD  皆無事に高校受験も合格し、バレーも続けてくれるそうです♪赤

応援する楽しみがまた増えてめっちゃ嬉し~ベーアップ   相変わらず元気いっぱいの子達だ(笑)

「港川中学女子バレー部」 地区大会準優勝!(^^)!




いよいよ最終学年になるKちゃん、Nちゃん 最後の大舞台の中体連までさらに力をつけて大暴れだびっくり!!  

応援してるよニコニコチョキ  頑張れびっくり!!びっくり!!

 「港川中学女子バレー部」 地区大会準優勝!(^^)!





首里大名町☆〖お体の痛み。スポーツ障害。はりきゅうのプロ〗まほろば鍼灸整骨院 院長の濱田でしたびっくり

−からだに『手』あてを−
まほろば鍼灸整骨院
沖縄県首里大名町3丁目17番地2 星ビル102号
     TEL098-887-1230

まほろばホームページ http://mahoroba1230.on.omisenomikata.jp/


エキテンサイト http://www.ekiten.jp/shop_7088539/



同じカテゴリー(トレーナー活動)の記事

Posted by まほろば鍼灸整骨院 at 10:24│Comments(0)トレーナー活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。