2016年05月23日

ネーム入りの観賞植物頂きました!

こんにちはびっくり!! 今日は梅雨が明けた時を思わせてくれるほどの快晴ですね~やし晴れ めっちゃ気持ちいいですベーキラキラ 


今日は当院の観葉植物君たちに新しい仲間が加わったんですびっくり!! しかも今回の植物君は「MAHOROBA」のネーム入りびっくり!!びっくり!キラキラ  


ネーム入りの観賞植物頂きました!


かなりテンション上がる~アップキラキラ (笑) これをプレゼントしてくれたのは宜野湾市大山にある洋服屋の「JOINT CLOTHING STORE」のオーナーであるTakeさんから頂きましたニコニコ


とてもお洒落なお兄さんですのでさすがのデザインびっくり!! お洒落な観葉植物ですぐお気に入りになりました~GOODキラキラ  


ちなみに当院の観葉植物はこれで全部で6種類います!


1、オーガスタ  圧倒的な存在感で当院の植物たちのボスみたいな奴です(笑) オーガスタだけで熱帯雨林感がばっちり出ますパンチ!

ネーム入りの観賞植物頂きました!


2、モンステラ(2人)  可愛さ担当といったところでしょうかラブ シルエットもかわいらしくて何より初心者向きで育てやすいびっくり 

ネーム入りの観賞植物頂きました!


ネーム入りの観賞植物頂きました!


3、マッサン  「幸福の木」と言われていて、かなり縁起担いでくれている観賞植物ですニコニコキラキラ  育ててるといいことあるかも!?

ネーム入りの観賞植物頂きました!


4、ベンジャミン 最近自分が個人的に気に入っているのがこれびっくり!! 小鳥が止まりそうなデザインにやられました(笑)

ネーム入りの観賞植物頂きました!


5、ガジュマル  もはや説明不要の沖縄の代表の木ですねGOOD この間小さい花が咲いて意外でした(笑)

ネーム入りの観賞植物頂きました!


6、ヤシ  小さいサイズのヤシを水場に飾るとヤシが嬉しそうに感じますベーキラキラ   気のせいかもしれないけど(笑)

ネーム入りの観賞植物頂きました!


以上がまほろばにいる観賞植物達ですびっくり 文章にすると結構いるんだなぁと思いました(笑)


でももう少しだけ小さいサイズのが欲しいので購入考えてますけどね(笑)


新しい仲間が増えてとてもうれしいですびっくり!! Takeさんありがとうございました!!


首里大名町☆〖お体の痛み。スポーツ障害。はりきゅうのプロ〗まほろば鍼灸整骨院 院長の濱田でしたびっくり


−からだに『手』あてを−
まほろば鍼灸整骨院
沖縄県首里大名町3丁目17番地2 星ビル102号
     TEL098-887-1230

まほろばホームページ http://mahoroba1230.on.omisenomikata.jp/


エキテンサイト http://www.ekiten.jp/shop_7088539/








 
       


同じカテゴリー(まほろばの紹介)の記事
Twitter始めました!
Twitter始めました!(2017-02-09 12:12)


Posted by まほろば鍼灸整骨院 at 16:07│Comments(0)まほろばの紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。