2017年10月05日

元VIVACE新体操クラブのアミちゃんが遊びに来てくれました(^^)/ 

現在福岡大学で新体操を頑張っている元VIVACE新体操クラブのアミちゃんが遊びに来てくれましたキラキラ 

元VIVACE新体操クラブのアミちゃんが遊びに来てくれました(^^)/ 





高校生時代に九州大会に向けて猛特訓してたのをサポートしてたのが懐かし~ベーアップ

元VIVACE新体操クラブのアミちゃんが遊びに来てくれました(^^)/ 


元VIVACE新体操クラブのアミちゃんが遊びに来てくれました(^^)/ 


元VIVACE新体操クラブのアミちゃんが遊びに来てくれました(^^)/ 


元VIVACE新体操クラブのアミちゃんが遊びに来てくれました(^^)/ 





小さいころから新体操続けて高校まで厳しい練習の連続だったのに、まだまだ現役貫いてずっと練習頑張ってるホントに凄い子パンチ!キラキラ 





治療に来てた時は部室のように待合室占領してシュークリームほおばるようなヤンチャで可愛らしい一面もありました(笑)

元VIVACE新体操クラブのアミちゃんが遊びに来てくれました(^^)/ 


元VIVACE新体操クラブのアミちゃんが遊びに来てくれました(^^)/ 





弟の翔太君はバドミントンで全国クラスで戦ってるバリバリの選手グーパンチ!  将来有望なアスリート姉弟なんですベーキラキラ   二人ともよく似てすごく頑張り屋ニコニコキラキラ 

元VIVACE新体操クラブのアミちゃんが遊びに来てくれました(^^)/ 


元VIVACE新体操クラブのアミちゃんが遊びに来てくれました(^^)/ 





とても明るくて後輩からもすごく慕われて皆に愛されるアミちゃんニコニコチョキ 成長した姿見せてくれてとても嬉しかった(*^-^*)

怪我にはもうホントに気を付けて汗  いつも応援してるからねニコニコキラキラ 

お土産もありがとう(笑)  また遊びに来てね~びっくり!!びっくり!!

元VIVACE新体操クラブのアミちゃんが遊びに来てくれました(^^)/ 







首里大名町☆〖お体の痛み。スポーツ障害。はりきゅうのプロ〗まほろば鍼灸整骨院 院長の濱田でしたびっくり

−からだに『手』あてを−
まほろば鍼灸整骨院
沖縄県首里大名町3丁目17番地2 星ビル102号
     TEL098-887-1230

まほろばホームページ http://mahoroba1230.on.omisenomikata.jp/


エキテンサイト http://www.ekiten.jp/shop_7088539/
























         
 




同じカテゴリー(まほろばの紹介)の記事
Twitter始めました!
Twitter始めました!(2017-02-09 12:12)


Posted by まほろば鍼灸整骨院 at 11:54│Comments(0)まほろばの紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。